2016-01-01から1年間の記事一覧

溺れるナイフ

あ、ネタバレどころの騒ぎじゃないので、見たことない人は見ないでください。 やっと溺れるナイフを見てきました。 だって、 我らがジャニーズWESTのセンター重岡大毅が出てるんですもの。 いろんなことが言いたい。 大前提として私は、ドラマや映画ではヒロ…

2016.9.5-7 北海道旅行

一番好きな都道府県は?って聞かれたら即答で北海道!!! だって好きなんだもん北海道。おじいちゃんちもいとこの家も親戚も北海道にいることから小さいころから北海道へ行ってました。小さい時から北海道に行けたことは本当に幸せだし誇りだった(笑)小学生の…

2016.9.1-2 ハワイアンズ

私は水が苦手だ。 小学生の時目を怪我したのもプールの時だったし、小さいころから泳げないし、そもそも泳げない自分が嫌いだったし、膝怪我してからはどうやって動いたら痛くなるのか分からないから怖いし。プールなんて大嫌いだった。 今までもプールに誘…

2016.8.27-28 栃木旅行

今年も家族旅行に行きました! 今回の個人的なテーマとしては 「やっぱり王道が1番!!まったりゆったりプラン!」 旅行においてホテル選びはものすごく大事だけど、いつもあまりよくないホテルに泊っちゃう私たち家族の悪運。今回は急に行くことになったか…

PERFECT

完璧って難しいよね。 誰だって完璧なんてないと思うの。 まして自分なんていつもどこかだめで完璧なんてほど遠いんだけど、それでも完璧を目指してる。 でも完璧な人間じゃないと何もしちゃいけないの?って言われたら違うと思う。だからこそ少し調子乗った…

Happy Birthday!!!!

お誕生日おめでとう♡ 生まれてきてくれてありがとう 気づいたら好きだったし夢中になってました くそイケメンなのに天然 でも失礼だけど意外といろいろ考えてたりすることが、雑誌や連載、ラジオからも少しづつわかって嬉しい アイドルという仕事はただかっ…

2016.8.10 ジブリ大博覧会 ポケモンGO!

気づけば、大学生活も残すところ、約半年。 学生時代にしか出来ないことってたくさんあるし楽しむしかないと思う。 だからいろんなことを楽しみたいし、それを忘れたくないなって。 たくさんの人と会ったり、遊んだり、旅行したり 特に夏休みは時間があるか…