2016.9.1-2 ハワイアンズ

 

 

 

私は水が苦手だ。

 

 

小学生の時目を怪我したのもプールの時だったし、小さいころから泳げないし、そもそも泳げない自分が嫌いだったし、膝怪我してからはどうやって動いたら痛くなるのか分からないから怖いし。プールなんて大嫌いだった。

 

今までもプールに誘ってもらった事はあったけどことごとく断ってきた。体型のこともそうだし水が嫌いってこともそうだし膝の事だってそう。水に入るのになんでお金払わなきゃいけないの?って思ってるクズだった。

 

でも、その反面うらやましかったのかな!プールに行ってる人が!体型も気にすることなく水に動じる事なく遊んでいる人が!なかなかこんなこと思ってる人もこんなに水が嫌いな人もいないだろうね。きっとわたしだけ。

 

今回、旅行がハワイアンズになりそうになった時もすごく考えたよ。だってプール嫌いなんだもん(笑)みんなもそれ知ってるから言うのためらっただろうなあ。でもその前に船がだめっていうあたしの自己中な意見で初島に行かなくなったから申し訳なくてハワイアンズでもいいかなって。ごめんね、最初はそのテンションだった。

 

だんだん日が迫ってくるとごめんね(笑)行くの嫌になりかけた。せっかく行くならダイエットしようと思って頑張ったけど成果は出ないし水着もよくわからないまま通販で買ったし。

 

憂鬱になってたけど、やっぱりせっかくなら楽しまなきゃ!って思えるようになってあたしの心の中で

 

 

学生時代にやりたい事⑤:プールで思いっきり楽しむ。

 

って思えました。

 

前置きがだいぶ長くなったけど、小南女ばれでハワイアンズに行きました!レインボープールもサマーランドも行かない私がいきなりハワイアンズ!(笑)

 

CMとかで見たことあったからすごいんだろうなって思ってたけど意外と狭いのね(笑)屋外とかもあったけど、最終的にドーム型の屋内プール2つに落ち着く。でも、流れるプールは短めだけど流れてれば楽しいし周りの魚とかかわいかった~~♡

 

f:id:luckyspecial:20160904170256j:image 

真ん中に唯一深めのプールがあったんだけど、ビーチボール借りてバレーするじゃん?普通に遊ぶじゃん?数かぞえはじめるじゃん?とりあえず50回続けるじゃん?100回続けたくなるじゃん?(ここからおかしい)なかなか100回行かないじゃん?ムキになるじゃん?顔面死ぬじゃん?(笑)最終的に声だし始めるじゃん?100回達成するじゃん?

 

達成感に満ち溢れる…!!!

 

わたしたちはいつまでたってもバレー部なのよ。ボールがあれば結局当時の感覚思い出すし意地でも続けたくなるんだよ。周りの人は引いてただろうな(笑)でもそれだけやってて楽しかったの(笑)

 

スライダーとかも久しぶりに乗ったんだよ。結構な高さから行くから怖いんだけどめっちゃ楽しい!!!なんなのあれ?(笑)水の勢いだから左右に振られるし真っ暗だからどうなるか分からないし!!調子乗って2回連続で乗ったら酔ったよね(笑)

 

そう、最後らへんはプール独特のにおいに酔ってしまって休憩しなきゃやばくなった。でもそれはすごいことなんだよ!!慎重に穏便に入ろうって思ってたあたしがいきなりはしゃぎすぎて酔っちゃったんだから(笑)楽しんでた証拠なんだよ(笑)

 

ホテルも綺麗でびっくり!てか広い!部屋着みたいなワンピースがここでは「ムームー」って名前だったんだけど、聞き覚えがなさすぎて途中ムームーってずっと言ってた(笑)ただただムームーって言いたいだけ(笑)

 f:id:luckyspecial:20160904170322j:image

夜はいつだって大富豪。トランプを持っていくのはいつもあたし。みんな懐かしかったよね、あの柄。今まで何時間も大富豪やってるからみんなすごく強いんだよ。一人でオンパするときもあれば、底辺の戦いを繰り広げてるときもある。ああ、すごい楽しい。山PのSUMMER NUDE'13聞いてたらきっと切なかっただろう。夏が終わりもう学生生活最後の夏休みが終わろうとしている。

 f:id:luckyspecial:20160904170356j:image

もし、プール楽しかった?と聞かれたら、楽しかったよ!って言える。でもそのあとに小南女ばれだったからね!って付け加えるでしょう。結局、何をするかよりも誰といるかの方が大事だったりする。今回がハワイアンズだっただけで、前回の草津温泉も豊島園も。何をするかなんて大事な事だけど、誰といるかはもっと大事。女ばれとじゃなきゃプールいかないから(笑)

 

帰って写真見返してるとかなこをはじめみんながすごい写真撮ってくれたなって感謝してる。調子乗って動画とかつくりたいって思ったけどあたしのセンスでは作れない。自分用に作るね(笑)自分用に作った動画に合わせた曲は、NEWSの「シリウス

 

♫~

   このまま時を止め

   夢のままいられたら

   結ぶ星座のように

   君をずっと離さない  ~♫

 

ずっとこのままがいいな~ってずっと思ってた。女ばれのみんなとはこれからも仲良くしていてほしいし、きっと長い付き合いになってくれると信じて、この曲だなって。まあ、シリウスって冬の星座だから季節感はないんだけどね!最近好きってこともある!

 

次はみゆも一緒に行こうね。卒業旅行。次は7人で。