Happy Birthday!!!!

 

お誕生日おめでとう♡

生まれてきてくれてありがとう

 

 

気づいたら好きだったし夢中になってました

 

くそイケメンなのに天然

でも失礼だけど意外といろいろ考えてたりすることが、雑誌や連載、ラジオからも少しづつわかって嬉しい

 

アイドルという仕事はただかっこいいだけじゃ通用しなくなってるのが今の現状です。それを理解しているのだと思う

 

 

仕事がない時も自分のスキルを上げようとしてるとこ

メンバーの仕事を見て自分ももっと頑張ろうって思ってるとこ

いつも自分のことじゃなくてファンの事やメンバーのことを考えて発言したり行動していてくれているとこ

 

ぜんぶぜんぶ素敵だなって感じます

 

ドラマも決まりましたね

藤井担念願のソロのお仕事です

これでまた一つ流星が世の中に知れ渡りジャニーズWESTの知名度が上がるといいなと感じております。

 

モデルのお仕事も決まりましたね

黒髪の時にもう撮影したのかな?個人的には黒髪信者だから黒髪でお願いしたい。

 

今年はソロのお仕事が少なく番宣やロケに行くことが多くて大変だったんじゃないかなあ。しげりゅせとか多かったもんね(最近デキてるんじゃないの?)関東住みだから見れてないけど、正義のミカタとかたくさん出てたような気がする。

 

お疲れ様、ありがとう。

 

 

23歳どんな1年が待っているのでしょう。

 

素敵な年に違いないと思います。カウコンでは年男として紹介されることを期待していますし、絶対に当ててやろうと思ってます。ジャニーズの93年組はすごいんだからな!!!!

 

個人的には映画のお仕事が入るといいなって切に願っております。あ、主演舞台とか最高ですよ?本当は社会人になる前にやってほしかったけどね。夏のライブだってしてほしかったけどね。年明けのツアー早く発表してくれるよね?(笑)

 

この1年が素敵な1年になるよう陰ながら応援し続けます。来年の今日もお祝いできますように。人生は素晴らしい!!!